<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 新作、ランチョンマット。 | main | 座卓制作。 >>
Casa Brutus に松本ほうき。
 



2月後半に入りましたが まだまだ寒い日が続いています。

また 今年に入り 時間の経過をとても早く感じていて 
あらためて時間の使い方を 大切にしたいと思います。


今月2月10日発売のCasa Brutus に松本ほうきが
掲載されています。


Apple特集になっていますので とても興味深い3月号です。


松本ほうきは スタイリストのソニアパークさんに紹介していただいて
いますが Casaに松本ほうき・・不思議な感じです。(笑)。

写真も文も とてもお洒落です。

伝統的な文化・生活道具を今の視点で整理・見直してみることは
伝統を今に息づかせる大切な作業かと思っています。

松本ほうきを通して ほうきの魅力を整理・再確認しリメイク
できたことは 物事を考える 今後に繋がる良いきっかけと
なりました。


良かったら是非 Casa Brutus ご購読くださいませ。







こんにちは〜。
Casa Brutusって面白いですよね。

また、遊びに行きますね〜。
coji | 2012/02/21 10:02
こんばんは。

また 週末など鍋でもやりましょう〜。!
galle | 2012/02/22 00:45
COMMENT









Trackback URL
http://stylegalle.jugem.jp/trackback/46
TRACKBACK