<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 村上富朗さん椅子展など・・。 | main | Style Galle企画展。 >>
はぐくむ工芸。



松本を中心に 「工芸の五月 2012」の企画展が各所で始まりました。

今日は夕方、明日から始まる”はぐくむ工芸”の搬入に

松本市美術館まで 子供椅子を持って行ってきました。


”はぐくむ工芸”は 子供たちに工芸(クラフト)に接する機会を

持って欲しいという 趣旨で 工芸の五月企画室のオフィシャル企画

として 松本市美術館1階子供創作館 「そらまめギャラリー」+中庭

にて行われるイベントです。

詳しくはこちらをご参考ください。
http://matsumoto-crafts-month.com/gui

スタイル・ガレも 子供たちのための椅子を制作してみました。

子供たちが座りたくなる椅子をイメージして 2脚出品しますので

この機会に是非ご覧ください。


”はぐくむ工芸”
〜子どもたちへつなげたいもの〜

2012年5月2日(水)→6日(日)

松本市美術館1階子供創作館 「そらまめギャラリー」 +中庭

10:00〜17:00 入場無料

お問い合わせ 工芸の五月企画室  ☎0263−34−6557




また 明日は 「村上富朗 椅子展」最終日です。


こちらも是非ご覧いただきたい作品展です。



こんばんは。
体調はいかがですか?
早速、見てきましたよん。
宝物探しのようにとっても楽しかったです。
2脚しか見つからなかった!と思っていましたが
よかった・・・2脚で(安心、安心。)
背もたれのない方の椅子は座面の沈み具合
(こんな表現でわかるかしら?)がちょうど
私のおしりにまっちんぐ〜でしたよん(笑)
二人展、楽しみにしてま〜す!!
頑張ってくださいね♪
みんみん | 2012/05/04 22:09
こんばんは。

”はぐくむ工芸”見ていただけましたか!
スツールのほう・・みんみんさんのお尻にまっちんぐー
でしたか・・(何か、なつかしいフレーズ・・笑。)
11日、12日は小久保さんが出展されている”ほろ酔い工芸”もありますのでお出かけくださいね。
ガレの二人展も お会いできるのを楽しみにしてます!
galle | 2012/05/07 00:50
COMMENT









Trackback URL
http://stylegalle.jugem.jp/trackback/50
TRACKBACK