<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2013. | main | ワークショップ。 >>
パーマネント ファニチャー ムーブメント


pfm新作家具発表会 2013春コレクション

手仕事の木の家具を、普通に。

3/15(金)・16日(土)・17(日)



使うほどに味わいが増す物は、とても魅力的です。
そして木で作られた物には確かに、その魅力があるように思います。

木という素材が魅力的なら、あとはそれを最大限にひきだすために
丁寧な手仕事と素朴なデザインがあればそれで十分かもしれない。

長年松本で家具をつくってきた作家同士がある日偶然
そんな思いを共有して、力を合わせた家具作りを始めました。
職人に徹した物作りを実践し、技術をシェアし、分業することで
日常的で使いやすく、できるだけ求めやすい木の家具へ
近づきたいと思っています。

この冬の間にいくつかできあがりましたので
協力してくださる商店の方から店先をお借りして
ささやかな発表会を開催いたします。

春近い松本の町を散歩しながら、お店をのぞきながら、
お気軽にご覧頂ければ幸いです。


作品を見学するための入店もかまいません。
人と人が繋がることを目的としている企画展ですので
是非 松本の散策を楽しんでいただければと思います。



<会場と作品>

ヽ運堂本店
 9:00〜18:00・中央2-2-15・32-0506
 
 ダイニングテーブル・ベンチなど

▲献絅┘蝓璽汽蹈鹹
 10:30〜19:00・中央2-1-9・36-8700
 バースツール

'k'not a knot・New Ordinary
 11:00〜20:00・中央2-3-15・38-1271
 ミラー

cucina にし村
 11:30〜14:00・17:30〜21:30・大手2-7-16・36-5529
 スツール・木べら

ゥ錺陬鷦鮠 かもしや
 17:00〜0:00・中央1-10-34・32-6338
 カッティングボード
  
 (日曜休業です。作品はことの葉さんにて展示します。)

Σ峅 ことの葉
 9:00〜18:00・大手2-4-32・32-8722
 ブックシェルフ
 (日曜日は展示のみとなります。花の販売はできません。)

村山人形店
 9:30〜18:30・中央2-5-32・32-1770
 オーディオボード



くわしくはこちらをご覧くださいませ → permanent furniture movement


COMMENT









Trackback URL
http://stylegalle.jugem.jp/trackback/63
TRACKBACK